忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに開幕

拍手[1回]









10月8日 ついに開幕した今年のbjリーグ


今シーズから長野を本拠地としたチームも参戦





その名も、




信州ブレイブウォーリアーズ



開幕直前にリニューアルされたHP
 
http://www.b-warriors.net/








先週行われたデビュー戦はアルビレックス新潟 と対決


10月8日は敗退したものの、翌日の第2戦では見事初勝利を飾った







10/22、23は戸倉での初ホームゲーム


相手は埼玉ブロンコス


盛り上がるかな





コーチ 石橋さんのブログ
 
http://bigbashi210.naganoblog.jp/


選手達のキャラが分かる内容になっとる


bjリーグはまだ1回しか見に行った事ないけど、今年は見に行きてぇな







バスケだけじゃなくサッカーでも長野県が頑張っとる。


先日の松田直樹選手の訃報で全国的に有名になった松本山雅


天皇杯でJ2の横浜FC(King カズも所属)に勝った



すげぇ



次はJ1  アルビレックス新潟 


数年前に J1の浦和レッズに勝った実績がある。。。

起こるか 山雅旋風










一方のNBAは・・・例年なら開幕しとる時期やけど、

労使協定問題で開幕どころか今シーズン中止まで危ぶまれとる


深夜にBSで放送されるNBAを全て録画して見るのがここ数年の楽しみなだけに残念



NBAスター選手の海外移籍も出て来とるし


新たな動きが来週ある様子。。。

今シーズンも昨シーズン同様の熱い試合が見られることを祈る。

ガンバレフィッシャー


ところでフィッシャー自身はトレーニングとか出来とるんかな







ガンバレ ブレイブウォーリアーズ

&フィッシャー



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
#12
なんでフィッシャー??
No Name 2011/10/17(Mon) 21:30 *edit
無題
フィッシャーは選手会会長としてNBAコミッショナーと毎週のように協議してるんです。
一時期のヤクルト古田みたいなもんです。

ストレス溜まるでしょうね。。。
幸いスキンヘッドやから禿げる心配はないですけど。
No.14 2011/10/18(Tue) 19:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: