忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何年かぶりに参加

拍手[4回]











会場は信州新町体育館


近くて助かった

確か前回は駒ヶ根やった・・・あれは遠かった



この日はメンバーの都合がつかずプレイヤー7人で2試合





体育館に着くと見慣れないデカいボトルが・・・。

聞くとNo.12サプリやった


P9111282.JPG







横にあるのは大きさ比較用のペットボトル(2L)とANTELOPESメンバーに配ったミニトマト



アメリカ直輸入品の Scivation XTEND ってやつらしい。

  Scivation XTEND


Build Muscle
Burn Fat
Recover Faster


何かすごそう。。。







試合前、
来月の県総合選手権に向けて色々確認

みんなで共通の意識をもって試合に臨む



1試合目


開始から、No.17が得点を重ねそのオフェンス力を見せつける


約3分が過ぎた頃、そのNo.17がコートにうずくまっとる

半笑いで痛がっとる






なんだなんだ。

ぶつかった様子もなし。







どしたどした。








なんと、ギックリ腰




そのままコートの外へ運ばれる

これでプレイヤー6人


No.17 はこれ以降、この日はずっとこんな感じやった。


P9111283.JPG










後で聞いたけど、この翌日と翌々日仕事休んだらしい




試合再開。

暑い中6人で何とか試合を回し勝利



ここでなんと福井から参戦のNo.16も持病のギックリ腰が再発しとる事が判明



これでプレイヤー5人



1試合空いての2試合目は全員交代無しのフル出場決定



相手チームも6、7人しかおらん

第4Qはダルダルな内容

試合が終わる頃にはみんなヘロヘロ



数年前は1日2試合フル出場が普通やったんにな・・・

分かっとるけど、年とった







今週末(17~18日)はANTELOPESで愛知遠征

久々の遠征

No.16、No.17は出れるんかな・・・。



Scivation Xtend(サイベーション エクステンド) レモネード 390g


 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
勝手に写真を撮っていたとは…
#12 2011/09/18(Sun) 22:56 *edit
無題
あり?
知らんかったか。

あんなデカイの初めて見たから思わず撮っちまった。。。
No.14 2011/09/21(Wed) 09:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: