忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この大会もプレイヤー8人

拍手[4回]











先々週のクラブ交換会 7人(途中から 7人

先週の愛知遠征 7人

今回の北信一般 8人



土日出勤のトヨタショック もあり、最近は来るメンバーが決まってきとる



仕事に、家庭に。

なかなか都合つかん


どの社会人チームも抱えとる問題やろな・・・。




そんなANTELOPESもどんどん家族が増えてます

P9241350.JPG


















そんな最近のチーム状況やけど、

逆に言えば、決まった少数メンバーで毎週ゲームやっとる。


その甲斐あってか徐々に 「チームプレー」 が出来てきとる感じはある


準決勝のROVER戦でも、決勝の吉田クラブ戦でも随所にチームプレーが見られた






そんな中 ”決まったメンバー” じゃないNo.6


今大会は全試合スタートで出場し、近年稀に見るプレイングタイムを与えられる

それでもしっかりシュートを決める辺り、さすがかつての名シューター






そんな思わぬ副産物も飛び出した結果 13連覇達成

大会結果



お疲れちゃんでした。


P9251353.JPG











123.JPG














 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おめでとうございます!
またみんなと一緒にバスケがしたいです!
にしお 2011/09/28(Wed) 02:43 *edit
無題
ありがと。
にしおは続けとるん?
ラーメンばっか食っとるなや。
No.14 2011/09/28(Wed) 12:55 *edit
無題
続けてはいますが、仕事変わってからやっぱあんまできないですね。
まあ遊んでるってのもありますが。
あと10kg増量と最近の体力低下がやばいです。
もうちょっと戻したら練習顔出しに行きます!
しゅうぞうとまるにも宜しくお伝えください!
にしお 2011/10/03(Mon) 06:40 *edit
無題
10kg増!?
そりゃ動けんくなるわ。。。

まさかの幸せ太りか!?
No.14 2011/10/03(Mon) 23:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: