忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎週末のチーム練習、練習試合の甲斐あって・・・

拍手[3回]














見事 優勝!!


PA231530.JPG










今シーズン2つめのタイトル奪取




どの試合も序盤は重い試合展開やったけど、試合が進むに連れてチームが噛み合い始める

後半に突き放しての勝利







最終日、準決勝でアフターファイブを下し決勝へコマを進めた




決勝戦の前、

ANTELOPESのオフェンスマシーンNo.17




「牛乳は体力の回復にいいんですよ



と自慢気に話しながら、500mlの牛乳をすげぇスピードで飲み干す


他にもリポD飲む人、アミノ酸摂取する人など調整は人それぞれ


さすがに2日で4試合はみんなしんどいわな。。。





決勝の相手は信州大学

牛乳で体力が回復したのか出だしから全開のNo.17


3連続3P(うち1本はバスカン)で会場を沸かす



が、信州大学もインサイドで加点し、一進一退の攻防が続く・・・。




そんな中、第2Qの途中からNo.17の様子がおかしい。。。


40-40同点で前半終了





ハーフタイム中に聞くと

「腹痛ぇっす。牛乳飲み過ぎました


って・・・









こいつは・・・





第3Qもスタートで出場するも、開始数分でお腹をさすりながら自ら交代を要請


結局この試合、そのまま最後までベンチにおった。。。

次回からは200mlにしときまっし。


PA231524.JPGPA231526.JPG









左:今大会も体を張ったプレーでチームに貢献したルーキーNo.8
右:実は準決勝で剥離骨折していながらも決勝で活躍を見せたNo.16の背中





PA231531.JPGPA231533.JPG













長野県代表として北信越大会に出場を決めた



早くも今週末が北信越総合選手権 in 松本


初戦の相手はは北信越学生No.1富山大学(富山代表)と、名門 北陸高校(福井代表)の勝者

どこも強ぇぞぉ。。。




組み合わせ

PA311651.JPG












 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: