忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にバスケネタ

拍手[4回]








土日に長野市ホワイトリンクで北信越国体(通称ミニ国)が開催された


ANTELOPESからは3人がメンバーに、1人がコーチとして選ばれとる

それ以外のメンバーも顔見知り


そりゃ応援行くでしょう






今年は北信越5県から1県のみが本国体出場

狭き門





土曜は新潟富山に見事勝利


P8271246.JPG









写真は富山戦でのNo.12のフリースロー

今年はラインクロスしんかった(ギリギリ)。








日曜の石川に勝てば10年振り北信越予選突破が見えてくる


さぁ 大一番

P8281251.JPG










試合開始

20110828.JPG













離されそうになるが、盛り返す。

また離されそうになるが盛り返す。









何とかついていくが、力及ばず敗退


長野も持ち味を出して粘ったけど、残念


石川強ぇ



この時点で石川県4勝0敗で本国出場





最終戦の福井にも敗退

2勝2敗、得失点差で2位



ベテランで試合を作って、そこに交代で入った若手が勢いをつける

ここ10年じゃ最もいい成績じゃないかな

見とって面白かったし。




選手をはじめ、関係者の方々お疲れ様でした。


 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あれから10年かぁ…若かったな(笑)ちなみに俺、ジャンプボール4勝
細い奴 2011/08/30(Tue) 19:54 *edit
無題
お互い年とったなぁ~。

ほほぉ~、全勝か。
さすがジャンプボール係。

差し入れのチョコビスケット、持って帰って来ちまったわ。今度あげる。
No.14 2011/08/31(Wed) 00:33 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: