忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ2010年シーズンが開幕 

拍手[0回]






まずは国体選手選考会


初戦は小諸にて行われた。



せっかく小諸まで来たし、みんなで桜の名所100選にも入っている


小諸城址懐古園へ  www.city.komoro.nagano.jp/kankou/kaikoen/index.html

P1010212.JPG










期待して行ってみるが・・・全然咲いとらん



聞くと3部咲きって言うけど、ほとんどつぼみ状態


早かったか



園内で弓道もやっとった

P1010213.JPG







結構近くで見れたけど・・・これ危なくねぇんかな





さらに動物園もあった



ライオンの檻の前で、


No.12
「ライオンってどっちがオスなん?」


No.18
たてがみがあるのがオスですよ」


No.12
「そうなん  知らんかった!」











フラミンゴ
の池の前で、


No.12
「あのピンクの鳥、足1本しかない

って一人パニック状態



No.13
「片足折り曲げて体に密着させてるんですよ。」


No.12
「そうなん 知らんかった!」











大丈夫か・・・ニッポンの医療






未来の医療現場に一抹の不安を抱きながらランチへ


近くのホテルでランチバイキングをやっとるって情報を手に入れ早速向かう




着いてみるとすげぇ順番


オープン前やから並んどるみたい。オープンすれば入れるだろうと待つことに。



しかし、


アンテ軍団の前で満席


うまい事すれば入れそうなんに・・・



店側の策略が見え隠れしたがしょうがない

もしNo.7バカ舌クレーマー)がおったら確実にイチャモンつけとったな。。。





違うトコで飯食って体育館へ戻る






いよいよ新生ANTELOPESの初戦。


噛み合わない部分もあったけど上々のデキで初戦突破

詳細は本家へ(写真しか載ってないけど・・・)  antelopes.masshi.com/





翌週は須坂。

今度は臥竜公園




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
さっそく
大会お疲れさまでした。
No12ネタは傑作でした。
ちゃんと教えてあげる後輩たちの優しさに涙が出ます・・・。
その場に居合わせたかった!
マネ 2010/05/01(Sat) 11:40 *edit
無題
そんなこと俺聞きましたっけ?
#12 2010/05/03(Mon) 21:56 *edit
無題
>マネ
ありえんやろぉ~。
あきれてツッコミも入れれんかったわ。。。

>No.12
聞いたわい!
証人いっぱいいます。

松本アルプス公園にもあるらしいから行きまっし。
ゴリラとかの上腕二頭筋マジですげぇから参考になるかもよ。
No.14 2010/05/04(Tue) 09:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: