忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の幹事はNo.9 

拍手[0回]






これまでは4回連続ラボランド黒姫やったけど今回は安曇野のコテージに決定


そして今回は初の試みでもあるANTELOPES紅白戦も実施





豊科の体育館にみんな集合

なんとプレイヤーだけで12人も集まった

P1000986.JPG









チームANTE
No.4、No.5、No.6、No.7、No.11、No.15

チームLOPES
No.10、No.12、No.13、No.14、No.16、新メンバー1人

P1000987.JPG









にチーム分け。

アップから別々でガチンコ勝負


No.6の長女すみれちゃん(通称ちゅっちゅ)の始球式で試合開始

P1000994.JPG










試合開始からLOPESがペースを掴む

No.12新メンバーが速い展開に持ち込みじゃんじゃん走る

No.10もリラックスしとるからか公式戦よりいい動きを見せる




前半終了

P1000995.JPG









後半も変わらず。

差を広げて、終わってみれば。


圧勝

P1000996.JPG









普通のバスケはここまで。


せっかくなのでオモシロバスケもやろうって事で事前に買い物を済ませてあったアイテムを配る



ハンデ1 ビニール手袋 (洗い物する時とかにつけるやつ)

P1000978.JPG








ハンデ2 ホワイト手袋 (警察とかがつけるようなやつ)

P1000979.JPG








ハンデ3 厚ゴム手袋 (作業する時とかに使う用)

P1000980.JPG








ハンデ4 ミトン (鍋つかむためのもの)

P1000982.JPG









装備完了


P1000997.JPG







P1010005.JPGP1010002.JPG








ミトン以外はみんなプレーできとった。。。

ゴム手袋はよりグリップが効いてやりやすいって話も・・・。

パペットマペットの牛くんとかも入れればよかったかな。





そんなこんなで紅白戦終了



買出しして安曇野のコテージ



暖炉付き
のログハウス

厨房がすげぇ広い

なかなかいい感じ



No.7No.13が手際よく準備をすすめる

P1010009.JPGP1010017.JPG












一方では火起こしに夢中のNo.9

P1010026.JPG











その間にアダルトチームは近くの旅館の風呂へ

なんとその脱衣場に何故か筋トレマシーンがある

P1010016.JPG









筋トレで汗かいてもすぐ流せるようにっていうオーナーの配慮か

それとも筋トレしてパンプアップした自らの裸体を見てモチベーションアップ に繋げるオーナーの作戦か

P1010013.JPGP1010014.JPG









まぁいずれにせよNo.12のテンションが上がったのは間違いない。

No.12
「筋トレしたらみんなを待たせる事になるんで・・・やめときます


って。。。しかもちょっと残念そうやし

今日じゃなかったらやっとったんかい。。。




宴会開始



昨シーズンを振り返ったり、新メンバーの挨拶あり、来期の抱負あり・・・。

P1010022.JPGP1010027.JPG








P1010032.JPG







熱いバスケトークを繰り広げるNo.12新メンバー


そんな中No.8到着


No.4が用意したANTELOPESクイズも実施されたそうな。

全てANTELOPESに関する問題だったそうな。

最下位は新メンバーだったそうな、そりゃそうか。



クイズ大会
が開催される頃にはすでに撃沈しとったから内容は一切分かりません・・・




4月から転勤・卒業等で長野市を出るメンバーもおれば、長野県を出るメンバーも。

若い新メンバーも3人加入するし。

来シーズンはどうなるかなぁ~。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: