忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なモノが一番おいしい

拍手[0回]







とゆー事でいちご狩りへ行ってきた

長野市から車で15分のあんずの里アグリパーク  www.anzunosato.co.jp/



1500円(値段は時期によって変動)で時間無制限・食べ放題1本勝負



せっかくなので自分の限界に挑む


バスケコートくらいのビニールハウス内にイチゴが実りまくっとる

P1000925.JPGP1000927.JPG











種類は女峰章姫の2種類


練乳もお替わりOK

P1000924.JPG








スーパーに売っとるような見た目のキレイな立派なのはほとんど無い

小ぶり
なのがほとんど、それでも味はイケる


ただひたすらに食いまくる。


P1000949.JPGP1000944.JPG









最初のうちはイチゴ単体で食べる

飽きてきたところで練乳食いに切り替えてさらに数を伸ばす





ふと見ると、ビニールハウス内に が飛んどる


どっかの隙間から入ってきたんかと思いきや、ハウス内にミツバチも飼っとった

ダンボール箱があって出入り口らしき穴から出たり入ったりしとった


花粉も食べ放題か。

こんだけイチゴが植えられとればミツバチにとっては天国やろなぁ~




このミツバチが受粉に貢献してイチゴが実っとるそうな


ナイスミツバチ


とミツバチに敬意を表しながら食べ続ける。




P1000947.JPG








これで約100個分のヘタ

結局90~120分くらいで、食った数は・・・






  375個


前回の250個を大幅更新


いやぁ~食った食った

イチゴだけで腹いっぱい



ゲップもさわやかなイチゴの香り

指先からもほのかに香る




375個
食って発見した事


P1000953.JPG







こういうキレイな形より、



P1000945.JPG







こんなんのほうが甘い




6月いっぱいやっとるそうな。

今なら¥1200


興味ある方、限界に挑戦してみては?





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すげー
前回を上回るとは!正直年もとったことだし数は減ってるだろうと思って読みました(笑)

ロタウイルスにやられて病みあがったところの私の限界はゆぅずぃ~さんの10分の一もいかないと思われ。。
ちゃっきー 2010/04/13(Tue) 10:14 *edit
もしや・・・
○す○んと一緒ですかw!?
Y田 2010/04/13(Tue) 14:06 *edit
無題
>ちゃっきー
おひさしぶり。

あんことか生クリームと違って自然の甘さやから結構イケるもんやぞ。
限界に挑戦してみまっし。
子供等も喜ぶぞきっと。


>Y田
ちょっとね。
ガ○○と対決してみまっし。
Y田負けそう・・・。

No.14 2010/04/14(Wed) 12:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: