忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大会も近い

遊んでばかりはいられない

拍手[3回]








昨年、4回目の挑戦にしてやっと勝ち取った、全国クラブ選手権への出場権

その模様 http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/155/



が、震災の影響で中止になった

中止連絡  http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/157/





今年も目指すは全クラ出場


その長野県予選が今週末から始まる


 組み合わせ





なので海外逃亡中も調整を忘れない



青い海と白い砂浜、波打ち際での腕立て伏せ


a.JPG









筋肉に刺激を与える。


ダイビング
シュノーケリング
も、

心肺トレーニングになっとる・・・はず







さらには、、、

その辺にバスケコートを発見

さすがアメリカ




見ると一人でシュート打っとる人がおった




こんなチャンス早々ない って事で1on1を挑む


超快晴の炎天下 の下での青空バスケ






何点先取とかも決めずにスタート


とは言えお互いビーチサンダルなので足元がおぼつかない


PB240096.JPGPB240094.JPG















そう言えば・・・

大学1年の頃、裸足のK出澤に1on1を挑んで返り討ちにあった覚えがある

俺は普通にバッシュ履いとったんに。。。


学生時代のホロ苦い思い出を払拭するためにも、このビーチサンダル1on1は負けられない







結果は・・・


数えてないけどたぶん勝った

たぶん・・・。



そんな激しくは動いとらん(動けん)けど汗だく








運動のあとは栄養補給も忘れない


タンパク質を摂取。

となればやっぱアメリカサイズビッグステーキ

さらには本場のハンバーガーも注文 


ガッつく

e62ff522.jpeg










完食

PB251890.JPG








うまかった



ハンバーガーは食えずにテイクアウト

24cada4a.jpeg













朝食バイキング毎晩ビールの効果もあって数kgのウェイトアップに成功




さぁ大会だ
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: