忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ当日。

拍手[0回]





早朝に出発


会場の上越市リージョンプラザへ向かう。




大雪に備えて早めに出たが、高速は順調そのもの。

予定より早く上越に到着


コンビニで昼飯購入



その看板に腰掛ける0歳児

P1000872.JPG












新潟2位CHIKYU

P1000880.JPG







奥で着替えとるの筋肉はNo.12No.15



最大15点のビハインドを奪われる第4Qで猛追

一時逆転するも後が続かず

無念の初戦敗退

今シーズン終了。。。

詳細は本家へ antelopes.masshi.com/





宿は押さえてあるのでみんなで宿泊&宴会

チェックインを済ませホテルの人に勧められた店へ

もちろん狙いは海の幸


行ってみると・・・。




なんと同じ長野代表PHOENIX GUNSと同じ店!

すげぇ偶然




白子カマ焼き刺身と海の幸に舌鼓をうつ

P1000895.JPGP1000896.JPG











酔っ払って来たところで何故か利き酒選手権が勃発


300ml 980円の ”おやじ
1合 480円の ”久保田 千寿
1合 980円の ”久保田 翠寿


の3種類を銘柄を伏せて飲む。

どれがおいしいか発表。



出場者は、
基本 梅酒No.5
基本 安酒No.7
基本 発泡酒No.8
基本 何でもOKNo.10
基本 プロテインNo.12
基本 第三種No.14
基本 ディープインパクトNo.15



パーフェクトは・・・該当者なし

久保田 翠寿” が一番おいしいと言ったのはNo.15のみ



ところが納得いかないNo.7No.12。そこにNo.6を加えて3人で延長戦



結果は・・・





No.6見事パーフェクト

No.7No.12はまたしてもハズす




それでも諦めの悪いNo.7No.12。遅れてきたNo.4を加えて3人で再延長戦


”いい酒は水みたいに飲みやすい”


ってよく聞く

試しに3種類で試す




もはや、
利き酒選手権ではなくANTELOPES バカ舌選手権になっとる





結果は・・・





No.4は”おやじ”が一番おいしい  プチバカ舌

No.7、No.12はまたしてもパーフェクトならず バカ舌コンビ

さすがにはみんな分かった・・・



ついにはNo.7 vs No.12バカ舌頂上決戦


栄えあるANTELOPESKing of バカ舌は、









No.7に決定 ならギリ分かる)

完全に「質より量」が実証された



P1000897.JPG







一番手前右側で何か食っとるのがKing of バカ舌No.7ならギリ分かる)。


そんなこんなで1次会終了




次は有志のみでホテルのロビーにて二次会(もちろん了承もらって)

P1000903.JPG










左列3番目がKingならギリ分かる)。


その後はKingの部屋で三次会





翌日は準決勝を見に体育館へ。


PHOENIX GUNSの応援。

新潟1位Hedge Hog相手に粘って離されずに食いついていくものの・・・

後半疲れが見え始めた所で相手にペースを握られ敗退


決勝、三決見たかったけど体育館をあとにする。




昼飯もやはり海の幸

刺身に、味噌汁
鮪ステーキ
に・・・。

P1000905.JPGP1000907.JPG










海のない長野に住むみんな(全員じゃないけど)。

本場の海の幸に舌鼓(1人はバカ舌鼓)。



いやぁ~うまかった




お土産も買った。この市場は試食が充実しとる

そこで腹一杯になったところで帰路につく

P1000908.JPG







右端で立っとるのがならギリ分かる人 。




さて、

来シーズンは新メンバー3人加入が決定

だいぶくたびれてきとる現メンバー

若手を入れる事で奮起しようって作戦


来シーズンは心機一転がんばりましょー




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おつかれさまっすー
相変わらず色んな意味で熱いっすねー(笑)
俺もアンテみたいなチームでやりたいっすc⌒っ.д.)っ
止揚 2010/02/22(Mon) 21:45 *edit
無題
ってか、タイトルと内容一致してないし!
ほとんど打ち上げの話しだし!!
バカ舌鼓って・・・。
ネタにし過ぎ ヽ(*`Д´)ノゴルァ!
#7 2010/02/23(Tue) 12:39 *edit
無題
その看板に腰掛ける0歳児って
あんたが勝手に乗せたんでしょ!
危ないし、お店に失礼だし!!
ヽ(*`Д´)ノゴルァ!
#4 2010/02/23(Tue) 18:28 *edit
無題
>止揚
みんなだいぶくたびれてきとるけどね。。。
トロフィー全部返却したし。
頑張っとるか?

>No.7
これはこれはKingじゃないっすか!?
おいしいネタじゃないっすか!

このおいしさが分からない・・・さすがKingっす!!
想像以上っす!!

>No.4
過保護はよくない。
男の子はやんちゃっくらいがいいんです。
No.14 2010/02/24(Wed) 01:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: