忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう1ネタ書きます

拍手[3回]








色々な方から色々なモノを頂いた


会社の人からプラズマクラスターもらったり

取引先から電報もらったり

会社から電報もらったり

デッケェ顔写真パネルもらったり


色々頂きました。

みなさん本当にありがとうございます

m(_ _)m





そして兄弟からはなんと・・・


OLYMPUS PEN Lite
をもらった

OLYMPUSのHP


宮崎葵がCM やっとるやつ


P1030280.JPG











しかもレザーケース&レザーストラップ付き


装着するとこんな感じ。


P1030281.JPGP1030284.JPG








装着してもちゃんと操作ボタンは押せるようになっとる


さらにはアルミケース付き

Wレンズキットです


P1030294.JPG













デジイチ欲しかってんてなぁ~





これでバスケのカッコいい写真撮ったり

バイクでどっか行った時にキレイな景色撮ったり

趣味「カメラ 」って言ったりもできる。








さっそく試し撮り


こっちが今まで使っとったデジカメの画像 (Panasonic LUMIX)

P1030290.JPGP1030291.JPG








左:ドライにピントを合わせた画像
右:ラガーにピントを合わせた画像



そんでこっちがPENの画像

P5130583.JPGP5130584.JPG








左:ドライにピントを合わせた画像
右:ラガーにピントを合わせた画像






画像の奥行きが違う。。。


個人的にはラガーの方が好きやけど、ドライがより旨そうに見える

この写真じゃ分かりにくいかな・・・



より広い範囲(深いトコ)までピントが合っとるのはLUMIX

奥行きがある味のあるのはPEN

時と場合で使い分ける必要あり



兄弟よ、あんがとなぁ~







今日はこれから東京で友人の結婚式に参加

表参道沿いの式場

32回目

歳に追いついた




とりあえずPEN持ってこ





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
兄弟→姉弟 に修正希望(笑)

アルバムなんとか作りましたよ。
20日に発送予定やから、来週には届くかな。

ラオウ 2011/05/19(Thu) 17:16 *edit
無題
直すのメンドイからこのままにしとくわ。

アルバムできたか!

どんなんやろ・・・楽しみにしとろ。
No.14 2011/05/24(Tue) 01:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: