忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/4/16

拍手[6回]







半年かけてこの日のために準備してきた

それを1回の更新で終わらせるのはもったいないので何回か書こうと思います




大変、大変とは聞いとったけど、これほどまでとは・・・。

段取り悪かったのもあるけど、最後の最後までバタバタしとった



翌日が長野マラソンって事でホテルがとれない

市内のホテルに何回電話したか・・・100回は超えとるな



ホテルだけじゃなく、

健康ランド善光寺近辺の宿坊にも電話


さらにはうるおい館や、食堂川端にも電話した

市内はどこもいっぱいやから親族は須坂市のホテルを予約



結果的には長野マラソン中止になって市内のホテルを押さえれたけど





当日も関東地方で地震があって新幹線STOP

東京から来る友人から「遅れるかも!」って

こちらも結果、間に合ったからよかった



さらには受付をお願いしたNo.7、No.10普通に遅刻・・・。

こいつら・・・





045.JPG046.JPG







飲まされとる



飲みすぎると寝てしまう、けど飲みたい。。。

さすがに新郎が寝るわけにはイカン

泣く泣くガマン





色々あったけど、これまでの苦労が凝縮された1日になった

あっと言う間の1日やった。


欲張ってやりたい事を片っ端から盛り込んだから、ちょっと忙しい式になった気がするけど









時間かけて自作したプロフィールビデオ内にもあったけど、

これまで結婚式にお呼ばれすること29回

記念すべき30回目が自分の式になった

sekifuda.JPG








ちなみに今日も会社の人の結婚式にお呼ばれしてます

31回目・・・。


これまでとはちょっと違った目線で楽しめっかな


今回は思いっきり飲んできます



201104160036.JPG







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
本当におめでとうございます
受付の事は完全に忘れてましたスイマセン
♯7 2011/05/04(Wed) 08:49 *edit
無題
このKing of バカ舌が・・・。
まぁ、間に合ったみたいからいいけど。。。
No.14 2011/05/05(Thu) 19:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: