忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛車Foresterの車検。

拍手[0回]



平成12年式の愛車Foresterの車検



前回はSUBARUでやってもらった。

その時はなんと25万円もかかった


やっぱディーラーは高いって事で今回は近所の車屋に持ってった




車検中の代車は何かなぁ~
たぶん軽自動車やろうなぁ~

なんて思いながら待っとると・・・




やってきたのは平成11年式Forester


200903040916000.jpg1.JPG











形はちょっと違うけど同じターボ

こっちはさらにエアロ装備、ナビ&テレビ付き、サンルーフ付き


金色ホイールも装備されとる見た目がちょいとやんちゃなForester

200903040917000.jpg200903040920000.jpg











わざとか偶然かは分からんけどテンション上がった



結果、無駄に乗り回した。。。







今回の車検ではマフラーに穴が開いとるのを直さんなん

さらに10万km超えたからタイミングベルトを交換しんなん


ガタきとるからその他にも色々あるやもしれん・・・



いくらになる事か・・・








3日後。







代金の連絡が入った。





21万円!!



やっぱたけぇ~。。。




各種整備を終えて返ってきた愛車は車検前より調子が良くなっとる・・・気がする。


これからさらに2年。

どーぞよろしく






話は変わって・・・

たった今、
WBC 韓国に勝利
決勝トーナメント初戦はアメリカ
頼むぞMATSUZAKA
2連覇なるか、 ガンバレ日本



さらに話は変わって・・・

この週末(3/20~22)に全国クラブ選手権in北海道が開催されとる
速報を見てみると、
GROUSES.NET は初戦で4点差で敗退
経済短大クラブは初戦で2点差で敗退

北信越勢がんばれぇ~

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ども。。。

車検費用、大きいですねエアロこづけないように気を付けてくださいね


MOO 2009/03/24(Tue) 21:32 *edit
無題
>MOO
書き込みあんがと。
21万はデカイ。。。痛い・・・。

来月からいよいよシーズン開幕やな!
足は治ったか?
今シーズンは怪我しんよーに頑張れやぁ~。
No.14 2009/03/25(Wed) 01:34 *edit
無題
いきなりスイマセン・・・

あの、ANTELOPESって
男子チームですか・・・?
totoro 2009/03/31(Tue) 00:20 *edit
無題
>totoro
書き込みありがとうございます。
ANTELOPESは長野県で活動する男子のみのクラブチームです。

WJBLのトヨタ自動車ANTELOPSとは何の関係もありません。
No.14 2009/03/31(Tue) 09:00 *edit
無題
タイミングB。
聞いてくれれば手配できたかもしれないのにぃ↑

で、タイミングベルト代はいくらやったん?
ラオウ 2009/04/21(Tue) 18:46 *edit
無題
>ラオウ
タイミングベルトは\15500やったわ。
これが今回の交換部品の中では1番高かった。

タイミングベルトを手配できるパイプ持っとるんか!? どーゆーつながりや・・・。
No.14 2009/05/03(Sun) 21:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: