忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年最後の県大会、クラブ選手権

拍手[3回]






北信越クラブ全国クラブに繋がる重要な大会





大会前はメンバーの都合が合わず、チーム練習できないまま大会に臨むことに

久々にみんな集まってワイワイやっとると、衝撃の事実が発覚





No.11が「ANTELOPES」の名前が入ったウィンドブレーカーを着とる

1356015077572.jpg1356015090179.jpg











全員
「これ、どしたん?」

No.11
「作った、いいでしょ






全員
「チーム名も入っとるし、オーダーメイド?」

No.11
「そう、でも安かったよ






全員
「いくらしたん?」

No.11
「上下で8300円






全員
「安いな、1人で作ったん?」

No.11
「そう






全員
「みんなのも作れる?」

No.11
「作れると思うよ






全員
「何で1人で作ったん?」

No.11
「寒いから















みんなにも聞かんかい、ゴルァ




全員から総ツッコミが入る。


「連絡しんかい!」
「何やってんすか!」
「考えられん!」
「注文する前に聞かんかい!」
「意味分かんねぇっすよ!」
「どういう神経しとんじゃい!」
「自己チューか!」
「裏切り者!」
ガリ!




もともと作ろうって話があったからメンバー分も注文することに

即座に上下とも脱がされて全員で試着




その結果、デザインも変更

なので No.11だけ違うデザインになった


どっからどう見ても、完璧なまでの 自業自得






そんなことがありながらもチームワークで勝ち進む。


準決勝ではスカイアーツを、スタートダッシュで振り切り勝利


決勝ではオールコートで仕掛けてくる吉田クラブを接戦の末に寄り切って優勝を決める

1355702035423.jpg1355702070836.jpg














4冠


年間グランドスラム達成 





各試合の詳細は本家へ  http://antelopes.masshi.com/


2013年2月に金沢市で開催される北信越クラブ選手権への出場権を獲得


P1050041.JPG








勝手に作ったウィンドブレーカーを来て賞状を受け取るNo.11



P1050048.JPGP1050049.JPG










今回の賞状は・・・ニューヨーク時代のデビッド・リーか?


ちなみに去年はコービー

932ff4fd.jpeg















応援ありがとうございました m(_ _ )m

P1050045.JPG














 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おめでとうございます!
いやー相変わらず強いっすね。
僕らは弱いですけど我らが岐阜のチームは熱いんで対戦見てみたいです。

ウィンドブレーカーとか作れるんですね!
僕も作ってみようかなー。個人的に←
にしお 2012/12/22(Sat) 05:47 *edit
無題
>にしお
あんがと。
頑張っとるか?

東海はレベル高いからなぁ~。
作るときはみんなに相談しんと揉めるぞ・・・ウチみたいに。
No.14 2012/12/24(Mon) 22:01 *edit
無題
遠距離が生んだ悲劇ですね。。。

足しっかり治してください。
シュートしっくりこんとかやめてくださいね。
ゴロー 2012/12/24(Mon) 22:54 *edit
無題
出た!
自己チューガリ!

この時期は飲み会が多くて・・・
内側からアルコール消毒しとるわ(笑)
No.14 2012/12/26(Wed) 22:58 *edit