忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年の北信越クラブ選手権福井県大野市での開催

拍手[8回]










長野からやと4時間半ってトコか



先日の富山遠征ではで予想以上に時間かかった

  富山遠征の模様


長距離移動しての試合やと体動かん

とゆー事で、前日のうちに移動



有給取れた組は昼のうちに移動。

取れない組は夜移動



最終組は長野を12時過ぎ出発

またしても雪がやべぇ、完全に吹雪で視界も悪い。

P1030849.JPG










時速50kmで高速走っとると・・・

「中郷~上越高田間が事故のため通行止め」 の標識が




中郷で高速を下ろされる


路面状態は高速よりひどい

ボコボコ道を走っとると・・・トラックが止まっとる


ゆっくり近づくと・・・雪にはまってタイヤが空回りしとる


P1030839.JPG









抜かしたいが・・・雪によって道幅が狭くパスできない

引き返そうかとも思ったが後続車が2台来とる




様子を見に行くと運ちゃんがチェーン巻いとった

これで抜けれるかな・・・





と期待したが、ちょっと進んでまた空回り

デカいトラックやから押しても無理やろうし。。。




タイヤ周辺だけでも雪掻きすれば抜けるかもやけど、スコップなんか持って来とらん。


ダメもとで後続車の人に聞くと、






「ありますよ」って





しかも3本!







No.14、No.18、T池田雪掻きスタート

P1030846.JPGP1030844.JPG











雪の降る中、試合前日(もう当日か・・・)の午前2時上越雪掻き











脱出成功


いやぁ~よかった

一時はどーなるかと思った




やっと前に進める







と思ったら、今度は後続車の1台がスタック


スコップ3本貸してくれたおっちゃんを見捨てる訳にはいかん





再び雪掻きスタート

雪の降る中、試合当日の午前2時過ぎに2度目の雪掻き

P1030848.JPG









こっちは簡単に脱出成功



今度こそ先に進める


今日ほど4駆でよかったと感じた事ねぇな。。。




結局、この日の目的地の金沢に着いたのはなんと5時

普段の倍近く時間かかった




全国への道はなかなかに厳しい・・・



 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: