忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




練習試合で富山県

拍手[4回]





相手は、

富山県No.1クラブチーム GROUSES.NET

北信越学生No.1 富山大学






高速使えば、富山まで2時間半もあればつく


せっかくやからあっちで旨い寿司食いてぇ

も降りまくっとるし、早めに出ようって事で8時集合。


いつも通りT池田の遅刻により8時半出発




高速に乗って北上すると景色が一変し一面真っ白

P1030768.JPG








信濃町辺りでもうヒャダルコ状態



チェーン規制かかっとる

新品のスタッドレスやから余裕でパス


とは言えペースは上げれん

こんなペースじゃ寿司食っとる時間なくなる・・・






さらに進んで・・・

妙高辺りが一番ヤバく ヒャダイン状態

完全に吹雪


P1030769.JPG









どこまでが道路で、どこからが壁なんかが分からん

2車線やけどみんなど真ん中50km/h走行




寿司を諦め、SAでうどんを掻き込む








それでもギリギリアウトで到着


長野~富山で約4時間かかっちまった m(_ _)m



雪の中を走る路面電車

P1030772.JPGP1030773.JPG









試合開始時間を少し遅らせてもらって試合開始



まずは富山大学との試合

4年生が抜けたとは言えインカレ初戦突破した強豪


まぁ~シュートが良く入る


が、ANTELOPESも負けていない。



要所要所でNo.11No.8が3Pを沈める

最後までシーソーゲームが続く。。。



終盤での富山大学のミスにも救われ、2点差で勝利

P1030775.JPG











続いてGROUSES.NET 

P1030778.JPGP1030787.JPGP1030781.JPG








富山大学とはうって変わって大人のバスケを展開。



完全にペースを握られたまま試合が進む


途中流れを掴みかけるも引き寄せられない




結果ANTELOPESの持ち味を消されて敗退


P1030789.JPG








1枚上手でした






試合終了後の反省会

P1030790.JPG











試合終了後、GROUSES.NETの方が来られて、



「ブログいつも見てます。」



って

富山にもユーザーがおった





夜はGROUSES.NETの方々との懇親会


が、翌日が結婚式列席のため日帰り。。。

後ろ髪引かれまくりながらも帰路につく





後で聞くと2次会まで行って、かなり盛り上がったそうです。。。


出たかった。。。

次回があれば是非参加したい


 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ブリザガ!

今日も雪追加です。
対向車とすれ違うのが怖くて大通りしか走れません。
ラオウ 2012/02/04(Sat) 14:31 *edit
どうもありがとうございました
大会前に強豪と試合ができて
良い経験になりました。お互い全国大会出場し、また練習試合をしましょう。
グラネット一同 2012/02/04(Sat) 16:49 *edit
無題
>グラネット一同 様
書き込み練習試合 ありがとうございます。

こちらも良い経験が出来ました。
宴会ではウチの若手がお騒がせしました(笑)。

いよいよ今週末ですね。お互い頑張りましょう。是非またよろしくお願いします。


>ラオウ
富山もあんだけ積もっとるなら、そっちも雪すげぇやろうなぁ。。。
気ぃつけまっしや。
No.14 2012/02/06(Mon) 09:38 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: