忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下の続き・・・

拍手[0回]






2回戦、3回戦も順調に勝ち進む

3回戦では新メンバーNo.1743得点圧巻のOFF力で魅せた



準決勝 vs Phoenix Guns

県大会2連敗中の相手

今度こそと気合を入れて臨む


が、序盤からリードを許す展開

10点ビハインドで最終Qへ。











逆転勝利
 

最終Qスコア
37-12 


ひさびさに強いアンテが出た








決勝 vs 信州大学


これまた序盤からリードを許す展開

12点ビハインド
で最終Qへ。












逆転勝利
再び

最終Qスコア
26-9 


ここでも出ました粘るアンテ


おととしは毎大会で見られたけど、去年は全っっっく見られなかった逆転劇


1年ぶりの県大会制覇

詳細は本家へ antelopes.masshi.com/index.php


201004251620000.jpg







人生初のトロフィーを手に歓喜する0歳児






3位決定戦でPhoenix Gunsを破り、初の3位に入ったDEVELOPER

去年のメンバーから大きく変わりついに3位

またやっかいなチームが増えた・・・。



そんなDEVELOPER、初の賞状やったんに・・・まさかのスペルミス

201004251615000.jpg









よく見ると下の方の日付も空欄


後で訂正版が作成されてました






祝勝会


P1010230.JPG









いやぁ~やはり勝って飲む酒はうまい


P1010231.JPG







レモンを食わされて悶絶する0歳児(食べさせてるのは母親です


3回目にしてようやく拒否した

本能的には、酸っぱい味=腐った味

憶えたかな・・・。


今度また食べさせてみよう




二次会は恒例のNo.5邸にて

No.14は一次会でデキあがりました。

もちろん二次会にも行ったけどすぐに撃沈






準決勝、決勝とイイ試合できた



まずは 1冠



目指せ4冠

2010042512.jpg









お疲れちゃんでした。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おめでとう
国体予選大会、優勝おめでとう
たまにはバスケも見たいのに、なかなか応援に行けなくて、残念…
メンバーも随分若くなっているみたいなので、しっかり見に行かなくっちゃ!
シュークリーム姉さん 2010/05/16(Sun) 18:35 *edit
無題
書き込みありがとうございます。
初登場ですよね?

一気に若返りましたよ。
上と下で9つも離れてます・・・。

先日Capもついに三十路になりました。
誰にも気付いてもらえず、しまいにゃ自分からアピールしてきました。

また応援来てくださいねぇ。差し入れもって。今月末に北信一般ありますよ。来ます? 暇してるでしょうからw

何なら宴会にも出席OKっすよぉ~。
No.14 2010/05/17(Mon) 22:02 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: